息子の部活顧問との進学先相談がありました。


だけど

私は行かず旦那にお願いしました。

なぜなら、

その先生とは一度恐ろしく

揉めているので💦


またケンカしても困りますしね…


定年前の昭和な先生。

口からでまかせ👄も多く

その時その時で話も変わるし。


正直、今の時代から逸脱してるけど

この人にお世話にならないと

スポーツ推薦はもらえないんですよね。

(なんだかな〜😅ホンマに嫌です)


前に息子が聞いてきた内容は以下の通りで。

関関同立は❌

早稲田は推薦はできる(受かる保証なし)


今日旦那が聞いてきたのは

関学、立命館は付き合いがしばらくなく❌

関大同志社は6月に詳細がわかる

(多分難しい)

早稲田は推薦はできる(受かる保証なし)

龍谷はどうしても行きたい、となれば⭕️

その他偏差値的には低い大学が2校⭕️


少し内容が変わってます。


まあ、スポーツ推薦は水もの。なんだよね。

その時の大学のほしい人材とマッチすれば

ワンチャン有るんだそうで。


6月までにとりあえず大学選びが必要。

その時にご縁があれば、ってことね。