50代を生き抜く!りこるです。


息子の試合にも行けなかったので

ドラマを見まくってます。


今はTverとかあって

見逃したものも全部見れるのでいいですね。


〜今シーズン見たやつの感想〜

月9「君が心をくれたから」

1話見たら、とにかく暗くて。

2話はちょっとマシだったけど。

最近、フジのドラマは相性が悪いみたい💦


月10「春になったら」

悪く無いけど、すごい面白いか?と言われたら…

淡々としてるドラマが好きな方はいいかも。


火10「Eye love you」

めっちゃヒットの予感。主題歌よい。

今年はomoinotakeが大ヒットしそうです。

要チェック‼️


水10「となりのナースエイド」

川栄ちゃんが上手いのでそれなりに面白い🤣

ただ、続けて見るかどうか迷う…


木9「グレイトギフト」

テレ朝らしいドラマ。上手い役者ばかりの中で見取り図盛山さんが気の毒。

まあ、すぐいなくなりますけど…

(ネタバレすいません)


木10「大奥」

コレはアカン…😭

フジと相性が悪いです…。


金9「院内警察」

えーと。フジと相性が悪いです…。

私がダメなだけだと思います。

(桐谷さんが苦手)


土11「恋する警護24時」

悪くない…です。よくあるやつ。

2話見たけど。ちょっとお腹いっぱいかな。

次は見ないかも。


日9「光る君へ」

久しぶりに見てる大河ドラマ。

配役も良くて面白いです😃😃


日10「アイのない恋人たち」

好きなタイプの脚本じゃなかった💦

配役も私は微妙…

久しぶりの福士蒼汰さんの顔が違う人みたいで

びっくりしました。


最近、ドラマって

メチャクチャたくさんやってるんですよね。

半分も見れてない…。

面白いよ!というのがあれば教えて欲しいです。


今、1番ハマってるのは

Amazonプライムで韓国ドラマの

「私の夫と結婚して」です‼️

毎週、配信楽しみにしてます😊