[ダイエット二日目]

体重  58.0kg  (前日体重 58.2kg)


食事

【朝】ローソンのブランパン一袋

【昼】ロッテリアの絶品チーズバーガーフルポテセット

【夜】なし




今日は下の子供の七五三撮影で、お昼は外食しちゃいました。
食べちゃダメだろーと思いながらポテト美味しかったー。あ、バンズはちょっと残しました。

食べてしまった罪悪感で夜のグリーンスムージーはやめました。



そしてやーーっとAmazonからホームベーカリーが、届きました!

{70E0A433-B130-434B-83E9-64C24096008F}

 
以外と大きかった!


中を開けると、、、

{43ABA2DB-24F5-4193-B975-3C18851AD37A}

赤くて可愛い♡

新品のキッチン家電って、ウキウキしますよね〜

あと届いたのは

{570A0B28-7EEF-4E07-9BE4-A37A7CD0479D}

トミザワのふすまパンミックス。Amazonだとこれが一番手頃でした。

イースト菌は

{45945CE3-5206-4846-9D83-1C8CAACFD540}

これまたレビューが良かった赤サフです。

そして出来たのが

{A3C77A17-E8CD-44BF-B7C6-F8BD69C88622}

じゃーーん!!


初めて作ったのに大成功!めっちゃくちゃ膨らみました。そしてこのホームベーカリー、全然うるさくないの!仕事場の人にホームベーカリーはほんとうるさいって脅されてたから(笑)本当に静かで、アパートとかでも近所迷惑にならないくらい振動もなかった。


そしてパンの方は1時間くらいクーリングしてちょっと味見。

うーん、、、


ちょっとしょっぱいけど美味しい!!
ネットで美味しくないとか苦いとかいろいろ書いてあって不安だったけど。全然いける。

これで明日から会社にもサンドイッチ作ってもってくんだ。たのしみーー!