※冒険はお部屋の中でも出来る ?! | あかりんとJiyji ::: 『じぃじ』の孫記録。たまにイラストも :::

※冒険はお部屋の中でも出来る ?!


なんだか心がムズムズ、遊びでも足りない、なんでもやってみたい。もう「あかりん」たら、なんにでも弾けていたい気分のようです。

もっとも、いまから愁いを含んでいては「じぃじ」としては気が気ではありませんが。


女の子ですから、そりゃあ、少しは乙女チック(古い表現ですが)になることもあるだろうけれど、今は思いっきり楽しく遊んで欲しいものだと考えています。

そのうち放って置いても「じぃじ」なんか見向きもしなくなる時が来るのですから。


どっちにしても、「あかりん」毎日、元気で保育園に出かけて楽しく過ごして帰ってきてくれればそれだけで良しとしませう。


それにしても、お家のなかでも、はしゃぎすぎて時々椅子から落ちたり、クッションを踏み外したり、お布団の上に飛び込んだり、やり放題になっているのは考えものだがね。


いつだって「じぃじ」は君の元気が一番だと思っているけれど、「じぃじ」がなにか心配をするようでは困るもんね「あかりん」。


今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。
冒険はお部屋の中でも出来る ?!というお話しでした。→