※あかりんの足臭っさ~い ?! | あかりんとJiyji ::: 『じぃじ』の孫記録。たまにイラストも :::

※あかりんの足臭っさ~い ?!



保育園が変わって運動量が増えたのか、帰ってくるたびに洗いものがドンドン多くなってくる「あかりん」ですが、この頃は保育園から帰ってくるなり着ているものを脱ぎ散らかしてしまいます。


よほど汚れているのか、玄関からお部屋まで次々と脱いでいきます。「あかりん母」なんぞは、洗濯物を追いかけているようなものです。


帰ってくる早々これですから、「じぃじ」もついついおっかけっこです。

「あかりん母」が、追いかけても。「ばぁば」が、追いかけても。「じぃじ」が、追いかけても。「あかりん」は逃げてしまいます。

まったく逃げ足が速いったらありません。で、何をしているのかといえば、「あかりん母」が書いたようなイラストの通り「足が臭っさ~い」などとやっております。久々にイラストなぞをアップしてみました。


コラーッ。自分の足の匂いをわざわざ嗅いで「足が臭っさ~い」などとやるんじゃないぞーっ。
今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。
あかりんの足臭っさ~い ?!というお話しでした。→