あまみエフエム
http:/www.npo-d.org/simul/AmamiFM.asx
をDLデスクトップで解放
再生はクリックだけ、×を押すだけだと音は止まらないので■を押して終了する。
仮面舞踏会♪をDL
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se268485.html
デスクトップで解放
baile.exeをクリック

①ファイル名を入れる
②○で録音し■で自動停止保存
③赤♪の音量を上げとく。
④設定→既存のコントローラー→録音コントロール→ステレオミキサーを追加し有効。
ラジオを流して仮面舞踏会で録音保存。

①ファイル名を入れる
②○で録音し■で自動停止保存
③赤♪の音量を上げとく。
④設定→既存のコントローラー→録音コントロール→ステレオミキサーを追加し有効。
ラジオを流して仮面舞踏会で録音保存。










