あまみエフエム
http:/www.npo-d.org/simul/AmamiFM.asx
をDLデスクトップで解放
再生はクリックだけ、×を押すだけだと音は止まらないので■を押して終了する。

仮面舞踏会♪をDL
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se268485.html
デスクトップで解放
baile.exeをクリック


①ファイル名を入れる
②○で録音し■で自動停止保存
③赤♪の音量を上げとく。
④設定→既存のコントローラー→録音コントロール→ステレオミキサーを追加し有効。

ラジオを流して仮面舞踏会で録音保存。




じやのブログ-失敗作

最近の僕は醤油の加減が出来てないみたい...

大根も小さくすればイイってもんじゃないね。


反省を踏まえて

次回

鶏手羽先 ------------- 5個(250g)洗うかサっとお湯かける

大根 ----------------- 輪切り2cm×7位(隠し包丁)

生姜 ----------------- 1片(スライス)強気

水 ------------------- 2カップ


酒 ------------------- 大1

砂糖、醤油 ------------ 大1/2


① まず大根を切って水から煮とく

② フライパンに油を引き生姜と鶏を焼く

③ ②に①を入れる

④ 調味料を さしすせそ の順で入れる。


$じやのブログ

お願いランキングでも取り上げられたトマトジュースを友達から貰ったのでパスタを作りました

ジュースその物はトマトジュースと言うよりフルーツジュース...いやフルーティージュースですねもともとトマトジュースが飲めない人向けに作ったとか、そうじゃないとか

キッコーマンのサイトにレシピがあったので参考にしました。
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00004820

サイトを元に
材料
パスタ
塩漬けニンニク
オリーブ漬けにした新玉葱
ベーコン
塩コショウ
フルーティートマト

①ニンニクと玉葱を炒めて香りだったらベーコンを投入
②フルーティートマトを入れて強気で煮詰め塩コショウで調節
③パスタを絡める。

感想
フルーティートマト自体が甘めなのでパスタの茹で汁を入れるのはもちろん塩コショウも強気で入れてOK。思ったよりコクがありしっかりした味に仕上がった。

さて次は何を作ろうか

$じやのブログ
そうめんが800㌘て98円安!!





Android携帯からの投稿