{92324FF6-23C2-48AD-B86E-F1B33B389A68}


YGとの契約を更新することは
僕の人生で難しい決断だった



ジヨンのこの言葉が胸にささる。
ありのままの自分でいたくてもいれなかったり、
BIGBANGであり、リーダーであることで、
求められるものに答える為に怯えたり、
ジヨンはきっと私なんかが思う以上に抱えるモノに対して泣いたり笑ったりしながらも乗り越えてきたんだと思います。

そしてBIGBANGでいる事を選んでくれた。

それは5人にも言えることですけどねおねがいおねがいおねがい





だからこんな風に無邪気に笑う顔も

{742B88FC-AA06-44A7-B171-673DFF4437C3}




ファッショニスタとして色気を出す姿も
{2BF6ABF0-B2F9-4C0F-BE0D-DFB46DDC74B9}



そしてシンガーとして舞台で輝くジヨンも

{77521C35-1736-4204-8B38-4E217BC38E6C}



ジヨンの魅力として沢山の人を魅了していく。


そして単純な私は…
もっともっと大好きになっていくーーーー!!
ラブラブラブラブグラサンww

これからもずっと応援するよ!
だけど、無理はしないでね!








画像お借り致しましたm(__)m