{E5F06131-E7C2-4254-AE8F-46C114F378EA}

またジヨンさんったらグラサングラサングラサングラサン
公共の場を使って‼️
すんちゃんにラブレターラブラブラブラブww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

MCでも、すんちゃんって連呼してましたもんねグラサングラサングラサングラサングラサングラサンww

かなりのすんちゃんロスだったんでしょうねぇニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリグラサンww

すんちゃん、コメント返してくれないかなーラブ
グラサングラサングラサングラサングラサングラサンww




{E82512BE-99D1-4415-A25D-AA483C4281AC}

べべたんも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
4BANG‼️ww
すんちゃんいない分のMCお疲れ様でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




{E177BA5E-147A-47DE-8B6D-27C36921631F}

{894CE6F3-3BF7-4CA6-8B73-5DEF6D54EEA3}

タプさんはラブラブラブラブ

タプテソをグラサングラサングラサングラサングラサン

ここぞとばかりに見せつけてますねぇニヤリニヤリww

タプさんの男前はさることながらグラサン
このテソンの笑顔めっちゃ可愛いラブラブラブラブ





今日1日本当にみんなお疲れ様でしたーラブラブラブ

また、沢山の幸せをありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










画像お借り致しました。