{E7663F09-ED66-4293-B394-F702A8A6B787}

{C711B573-067B-4FAB-897B-2079A2EF1E75}


ジヨンさん、また髪の色入れ直してますよね⁉️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
少し髪の毛も切ったのかな❓

今の長さすごく好きなんですけどぉー照れ

ピタカゲの時ぐらいの長さですよねラブラブラブ

因みに画像チューチューチュー

{3AABF382-38C7-4F3D-ADD7-2F2133BBFFD8}

{1724D017-4043-4826-B91E-75E523FB0619}

{796BB75D-0501-419F-9396-1AB098016911}

{064B263D-FC30-4AEA-B9D5-AE20EAE6F646}


うひゃーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

久しぶりに見るとカッコ良すぎて口元がにやけてしまうチューチューチューチューチューチュー
←だから危ないww


昨日のパーリーからジヨンさん音沙汰ないので、ちょっとわたくしジヨン切れになってきたので、宜しければ一緒にペンミの動画でもいかがですか❓❓グラサングラサン


では、どーぞラブラブラブラブラブ














あっ、最後の動画Xコンの入れちゃったてへぺろてへぺろ











画像、動画お借り致しました。