BORED爆笑

ジヨンさん暇だったんですねーグラサン



ペンミも終わってお仕事がひと段落なのかなー❓


ずっとバタバタだったからねーあせる
お休みとのギャップがあるのかもですねあせる



でもでも‼️暇だからってクラブ通いはだめえーん

前回みたいにテキーライッキも…できればしないで欲しいけど…ショボーン

男の子だし、そうゆうノリで飲む事もあるのもわかるんですけど…ショボーン

心配になっちゃうえーん
←ジヨンのオンマ⁉️ww


じゃあ、せめてすんちゃんをボディーガードにつけて…グラサンww


それも微妙かなー。2人でワイワイ盛り上がってそうですもんねてへぺろww










動画お借り致しました。