スタークラリティレーザー2~とは??スター

​ONE SHOT、ONE KILL!!!



ブログイベント 特典価 
🎊

クラリティ2(4種類) ランチング価 45万W(税別)

  





2】クラリティ2(4種類) ランチング価 45万W(税別)

★色素治療の効率性が高まる★

レーザーを利用した色素治療は、特定の波長の光を照射した時、その光に色素が反応しながら除去されるものです。 今回クラリティを導入したことで、より多様な波長通り色素治療を効率的に行うことができるようになりました。 顔面紅潮がある方や色素再発に苦しむ方にも良い治療ソリューションを提供します。



★クーリングシステムで痛みを最小限に抑える★

レーザーが照射されると同時に冷媒ガスが出るため、熱による皮膚損傷を減らし、痛みも軽減されます。 ほくろや赤斑、皮膚毛細血管拡張症も手軽に痛みなく治療できます。




1. メラニン色素治療 

従来のレーザートーニングやIPLに反応しないメラニン色素に効果的!!!



2. 血管拡張症の治療 

顔面紅潮【赤ら顔】、毛細血管拡張症に効果的!!!



3. リフティング、毛穴、弾力施術 

クラリティ2のクワトロ(ジェネシス弾力モード)は、レーザートーニングと一緒にやると、より優れたリフティング効果を出すことができます。

デュアルトーニングまたはデュアルレーザーといいますが、(色素+色素)または(色素+弾力)に反応する波長のレーザーを並行してレーザー施術の効果を極大化させます。)



4. アイスほくろ取り 

アイスほくろ取りは麻酔なしで色素のみを破壊してほくろを取り除く施術です。 従来のほくろ取りco2施術が組織を削る方式であれば、

麻酔なしで色素のみを破壊し、施術直後に肌を保護する膜が形成されているため、別途の保護テープを貼る必要もなく、管理も楽で回復も早い方です..




   ブログイベント 特典価 【毛穴クリア ブラックヘッド】
 イベント中 / (お鼻)1回体験価 9.9万w(税込)