こんにちはウインク

韓国皮膚科

ジウクリニック (ジウ医院)

でございますドキドキ

 

 

ゴールデンウィーク(GW)!

みなさん、どう過ごしていらっしゃいますか?ラブ

 

 

GWの間、韓国に旅行しに来ていらっしゃる方がとても多いですお願い

韓国旅行としたら、

 

「美容」ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ジウクリニックでも、

GWの間韓国に来てくださる方々のために

イベントを企画いたしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ5月ゴールデンウィーク

感謝イベントドキドキ

 

 

 

ノーマスクでも強い リフトアップパッケージ

 

 

韓国はもうマスク解除されて時間が経って、

電車でも、道でも、お店でも

マスクをしていない方が

沢山いらっしゃいます 歩く

 

 

マスク解除の後、

もうマスクを付けなくても大丈夫という

開放感はありますが、

 

やっぱり

「マスク詐欺」…

と言われることが怖くて

マスクをずっと付ける方もいらっしゃいますよね笑い泣き

 

 

そういう方は注目!!!!

 

「リフトアップ」でたるみを解決、

もっと自身をもってマスクから脱出!

 

 

話題のウルセラやサーマクール、

新しくジウ医院でローンチしたデュエットRFリフトアップまでドキドキ

お得なお値段でたるみを解決しましょ音譜

 

 

 

 

きらきら肌トーン 色素パッケージ

 

 

話題の白雪姫レーザーと白玉注射がオトクなお値段で体験できる!

※鎮静管理なし、レーザーのみでございますウインク

 

 

 

 

 

耐性の低い ナボタボトックス

 

 

4月大人気だった「ナボタボトックス」!

耐性ができる可能性が低く、
コスパが良くてとても人気でしたドキドキ

 

 

顔全体スキンボトックスで全体的なハリ感を!

そして、話題のサーモン注射でもっと童顔に❤
肌再生、アンチエージングどっちも改善できる!

 

 

ダーマシャインを使い、手打ちより痛みはなく、

時間は短縮され、手打ちが痛くて我慢できない方も

楽に受けられますドキドキ

 

 

 

 

最短期間最大販売記録 ベネブエクソソーム

 

 

 

ベビー注射で有名なベネブと

抗炎効果が優秀でニキビ肌の方にとても大人気でした

「ベネブエクソソーム」ビックリマーク

 

 

とても大人気であり、

5月にまたイベント開始しました!!

 

 

 

脂肪アウト!

 

 

ボディインモードFXで脂肪消去!

高周波レーザーで脂肪細胞死滅!

 

もうすぐ夏、

きれいなボディーラインで過ごしましょお願い

 

 

 

 

 

 

 

ジウはお客様が満足できるように

 

 

 

アクセス・営業時間

 

 

 

 

ラインでお間合わせ・予約