アナタ | レ.ア.ル

レ.ア.ル

女性と普通に結婚していて、
彼氏のいる「男」と秘密の時間を楽しんでます。
めんどくさいことは嫌いなだけ。

びっくり…しちゃった。


ミヤが同性で一番長く続いた恋人は

3年が最高。

長く続いた理由?

縛られすぎず

離れずだったから。


時には上手いことを言われて

騙されてやったから笑。


本気にしたことなどないよ。

でも

本気にしてはいけないと

ミヤが線を引いていた。


それも愛だったよ。


彼は…ずっと

思いを寄せてる男がいて

なのにできちゃった婚して

子供もいると言う笑

悪いやつだった。

ミヤとは不倫だったし。


離婚して

思いを寄せている男と付き合って

長くなって…


ミヤの方が結婚した。


「別れたんだ彼と」


ミヤに今更…

言うなよ笑


「…。」

無言しかない。


アナタは相変わらずズルイ。


昔っからそう。





グチっちゃった笑。