やっぱツイッター無理。水江ですパー
今日いろいろ教わったんですが、どういう風に使えばいいのか理解できません。

ブログも理解してないけどねグッド!ぐいっ

そうそう先日のライブでいろんな気付きがありました。
正直、ちょっと反省したんですよ。
ぶっちゃけ、お店で会ったりとか知ってる顔ぶれが多いだろうと予想してたから。

でも当日はまるで大違い。すみません。
本当に何十年ぶりにボクを見たって人も多かったようです。
お久しぶり、又は初めまして。ですね。
みんなのup-beatに対する気持ちとか思い入れとか伝わって来ました。
盛り上がり過ぎて心配になったけど、、
次回も事故にならないギリギリでぶち切れましょうね。

未定なんですけど。


とは言いつつもギタリスト岩永凡くんのご紹介
$中年ジャイブ
まぁ近況でもないですけどね、一年くらい前にギター録音してもらったときのブレ写真ですww
全然変わってなくて、はっきり言って20代に見えます。それがすげー。


$中年ジャイブ
なんて言えばいいのかわからないけど、
ボクが今幸せなのは確実にみんなのおかげです。ありがとう。