『年賀状は明日25日までの投函を』と今日は子どもたちが住所を書くのを応援しています。
来年の年賀状、子どもたちはEPSONのページからフレームやイラストをいただき、一年の写真からお気に入りをチョイスしてつくりました。小4の長女は学校の授業でパソコンをさわっているからか、思ったよりスムーズに作り上げました。長男は門松や干支のお馬さんでペアにこだわり…面白いなぁ(*^^*)
個人的にはEPSONの携帯アプリが一番かんたんに作れました。

長女は児童館でお正月飾りを作ってきました。

20131224-175109.jpg



ランキングに参加しています♪♪
ぽちっと応援♪よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■ なかじま和代 | Nakajima-Kazuyo CCN