先日、長久手市のふくろう助産院さんでご紹介いただいた「ふんどしパンツ」!

パンツを手づくりできることにびっくり!そして、可愛く、楽そうで、好きな布地を使って作れるってあたりが気になり。



↑こちらが「ふくろう助産院さんでご紹介いただいたF☆Pan

2枚可愛らしいものを購入させていただきました。

自分でも作れるかなぁと。

オリジナルで型紙を作り



ハート♥️の刺繍をして



完成させました。

手縫いのため運針のムラもあり、味わい深い仕上がりです(≧∀≦)

絵本「ちいさいももちゃん」のお母さんがももちゃんが1歳になるとき、何枚もパンツを手づくりするシーンを思い出しました。



ランキングに参加しています♪♪
ぽちっと応援♪よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■ なかじま和代 | Nakajima-Kazuyo CCN