これまでの事とこれからの事 | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

転勤して丸4ヶ月
こっちでの仕事と掛け持ちで
リモート&2,3日の出張で向こうのメンバーの面倒もみているのだけれど



いつも帰りは最終新幹線で。。。。帰宅

ハンバーガー大好きな自分は、
チャッチャと仕事すませて、丸ビルのKUA AINAに寄りたいのだけれど
いつも遅くなってしまって寄れなので、
先日、足利市にあるハンバーガー屋さんへ行ってきた。

ダブルチーズバーガーとコーラを注文



やっぱ千円超えのハンバーガーはうますぎる。
ペプシでもコカ・コーラでもないコーラ これもおいしい。

地元に戻れたのは嬉しいが、仕事は希望とは全くかけ離れている仕事内容と
こちらのメンバーが扱いにくいために
ほぼ毎日辞めたいと思ってしまう憂鬱で仕方ない日々。。。。

向こうのメンバー、特に若い人たちは自分を慕ってくれているので
出張で顔見るたびに辞めてはイカンと踏みとどまっていたのだけれど
最近は緊急事態宣言で出張がなくて電話とチャットだけなので
もうメーターMAXブッちぎり状態

心の中では辞めてもいいと思っているよね。
これからどうする。。。自分

おまけ
これは学生時代に高崎に住んでいたので
よく行った高崎シャンゴのパスタランチ
パスタはシスポーザ、サラダはフルサイズでボリューム満点



ウン十年ぶり。
まさかみんなシャンゴ風なんか注文しないよねって思ってたけど
するんかい!みんな食ってる!!!
ほぼ9割。。。
びっくりでした。