リメイク | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡に住んでいたときは、もっぱら電車とバスが移動手段だったので
車はあまり出動する機会がなかったケド
経年劣化はするもので、
ドアミラーのステーの塗装が剥がれてしまった。


自分で塗装するかどうするか悩んだ結果、
カッティングシートでラッピングすることに決定!!!
ココは白にしたいとこなのだけれど、なかなかボデーと同じ白が見つからないので、カーボン調にしてみた。
平らではないので、型紙はアルミホイルがオススメ。

さすが3Mのカッティングシート♪
伸びがイイ(ほかと比べてないし,根拠もないケド)

とりあえずのボロ隠しは完了www

こっちは、静岡に居たときに海岸で拾った流木が引越しの荷物にまぎれていたので、
キーホルダースタンドを作ってみた。

土台は先日作ったベッドの端材

そしてリメイクではないけど、
フローリングがあまりにも冷たいので急遽つくったルームシューズ

床もきれいになるような気がする???
ホント黒は目がわかりにくいのでムヅカシイ。。。

GW、することなくてセッセと作業www