ルーティン | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年から、会社の給食補助分の金額を別のことに使えるようになった。
補助なしの1食500円弱は味とコスパを考えるとちょっとムリ
ということで、
生保の引き落としにまわして、お昼は自分でつくったお弁当にしている。
朝は忙しいのでほぼ夕飯の残り物。。。。
お昼に職場のレンジでチンしていたのだけれど、
セリアで買った100円のお弁当箱の蓋がとうとうダメになってしまったので

ふんぱつしてちょっとお高いお弁当箱を購入

これで毎日お弁当づくりが楽しくなる。。。わけが無く
中身はいつも通り。。。。


そして週末は家飲み
これはドイツのビール《ヴェルテンブルガー》白と黒


白は見た目よりさっぱりしていてとてもおいしい♪

正直たまには外で飲みたいな。