家でできること | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

週末2日かけて
かぎあみキャップをつくってみた。
糸はダイソーのコットンヤーン5個

つくりだめしてあったアルファベットのモチーフをつけてみた
特に理由もなくとりあえず”B”。。。







これかぶることあるのだろうかwww

そして、週末はいつもの作り置き
今回はしょうがのしょうゆ漬け、ねぎのごま油漬けと
お買い得コーナーにあったラディッシュの浅漬け

3密ならぬ3漬け





上2つはこれだけでご飯食べられちゃう。。。。



買い物帰り
どうしてもシナモンロールが食べたくて
駅近くのノルウェーのパン屋さんに寄ってみたのだけれど、
木、金、土しか営業してないなんて。。。

ということで、
滅多に行かないスターバックスの
シナモンロール

お家でチンしてたべました。
ちなみにコーヒーは家のレギュラーコーヒーを
スタバのカップに入れて気分だけwww



アディオス♪