愚痴 | jiveのブログ

jiveのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の出来事

 

扁桃腺がはれてあまりにも酷いので5時で退社し急いで耳鼻咽喉科へ

 

ネットで好評価のN耳鼻咽喉科

診察時間内ではあるが初心は受付終了で明日ドーゾ

痛みがあまりに酷いのでなんとか見てくれるようにと懇願してみたものの

だめ。。。。。

仕方なく次の病院C内科へ

ここも同様。。。。。

その次のO病院も。。。。。。

その次も。。。。

 

結局、最後に行った病院で「当番医がいる救急病院へ」と言われ

とぼとぼと救急病院へ。。。。

そこで先生が「何故普通の病院でなく救急へ来たのか?」って。。。

事情を説明すると、

「悪い病院へ行ってしまったのだね」って

とうとう自分はブチ切れ「静岡には悪い病院しかなのか」って八つ当たり。。。。

とりあえず抗生物質とロキソニンを処方していただき現在回復中

なんとか唾が飲み込めるようになったよ。

 

んー静岡って商店、飲食店だけでなく病院までもが殿様????

オソロシヤ静岡

地元の良さをつくづく実感してしまう今日この頃。