「雅子様 処女」とランナウェイズが同じように検索ワードに出てくるのって、なんか雅子様に悪い気がしてきたよ。
あと「シド・バレット 小泉純一郎」が多いよ。純ちゃんとシドが同じ屋根の下で暮らしただなんてふざけすぎだろうー。
あとワンダイレクションが多いね。解散しちゃったけどね。企画ものは短命なのかぁー。かわいかったのに、残念よ。そう考えるとジャスティン・ビーバー様のダサいくらいのピンで勝負の愛くるしさは素晴らしいと思う。おじさんになってもおばちゃんの追っかけがうじゃうじゃいそう。
あとさかなクン多いよ。アスペルガーでもああいう可愛い感じの人はいいよね。うちの亭主は怖かったよ。エジソンもアスペルガーだったしね。地球上のアスペルガーを断種しても、絶対アスペルガーは発生するようにDNAに組み込まれているそうだよ。人類に必要な脳みそなんだよ。うちの亭主は違いましたけど。
私は理系の人が好きですよ。今日はへんな動画UPしてますけど。ほれ、頭が悪い娘だから頭がいい人だとひょえーとリスペクトするざんしょ。それがアスペルガーにかかる罠じゃ。