ファンなら文句なしに楽しめるランナウェイズ運動会! | 連載性春小説  碧いラフレシアの花

連載性春小説  碧いラフレシアの花

好きじゃない人と天国へ行くよりは


好きな人と地獄に行きたい


ある女の子の80年代




これはアイドル水泳大会みたいな番組よね。

最初幅跳びしてるのが少年のアイドル・リタ。

ジョーン・ジェット様さすがだわ。やはりレズのせいか(笑)、運動神経すごいや。でも実はサンディが3冠王ですごいのよ。

サンディ可愛い。

ジョーンは短距離はそうでもないね。競輪いくとすごいや。やっぱ美少女に乗りまくったせいか・・いや、なんでもない。

リタも出てるわよ。鈍足でかすりもしないわ。(でもリタはやっぱりメタル少年に愛されそうな美人であると思う。動画で見て確認してみて。)

ジャッキーの後釜のヴィッキーは可愛いけど運動神経はダメね。最後の競歩なんかビリで写ってた。リタは鈍足だけどエレキがうまいから許してやるかー。乳が邪魔なんじゃないのぉ(笑)?運動の邪魔だけどギターの邪魔ではないんだヨ。そこが不思議ぴょん。

サンディったら、水泳でボストンのおじさんを抜いてしまう。男に勝つ、美少女サンディ。すごい!ボストンのおっさん女子供に負けてるの。ダサい。何かでトレーニング受けたの?学校で泳いでたの?と聞かれて・・「えー、全然。約5年前に学校でちょっと泳いでただけ。」と余裕しゃくしゃくのサンディ。

サンディはランナウィズ解散した後工事現場で働いたりしてニートの男の100倍素晴らしい、ガテン系ドラマーよ。こんな可愛いのに!

途中でインタビューしてるクリスティ・マクニコルのねっちょりしたジョーン様を見る視線。

クリスティはレズなのよ。私はジョーン・ジェットはファンでライブ観に行ったことあるから、なんかむっと来た。レズじゃないけどさ。

サンディは癌で死んじゃって、3代目ベースのヴィッキー・ブルーも死んじゃったみたい。

そうすると再結成ってことになると初代だったバングルスのベースはランナウィズは黒歴史扱いだったから、堅気のジャッキーたんに頼むしかないよ・・。

ちょっとおぼこ顔のジョーン・ジェット様を見て癒されたわ♪

ランナウェイズファンのみんな、今日はいい日だね!!