両親が年よりのせいか
「低姿勢でそんなに悪い人に見えない。」
とかへんなこと言ってるよ(苦笑)。
旦那のおかげで私が家に住めてるんだ・・とか
「日本人がアングロサクソンと組んでいたときは国運がある。(日英同盟など)。」とか家の父親が言いだした。(いつの時代の人ですか・・笑?父の祖父は陸軍少将です・・・。)
なんとかとかいう西部劇に出ていた俳優に似てる。ちょっといいことをいう年寄りの役だった・・とか、なんなのですかぁ~?とか言う発言が続く。
お前は男っぽいから亭主はいらないだろう・・とか、握手までしてきていいやつだ・・とか
そんなしゃぼい借金なんか帰って来なくていいだろう・・・何十万ドルも損して妻子に不動産渡したのは男のほうなんだから・・・とか
とか家の母親まで可愛い子供を授かったのは亭主のおかげだとか、ひとりで子供を作ることはできない・・とか・・・。
来週借金帰ってきませんから(爆)。
旦那は私の両親が怖いから大人しいんじゃ。
もー、私だとヘタレだから高圧的だし
アスペルガーの皇子って感じで言語も宇宙語の大魔王だよ。
らん★うぱーちーの集合写真とか、持ち物もスペーシーな男だったぜ。