お客様のご感想♡ライトワーカーコース | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 
 

こんにちは。

魂の覚醒をサポートする

スピリチュアルヒーラー&チャネラー

ぬまた ひなこです。


 

チャネリング

他者へのヒーリング

マスターできる

ライトワーカーコース

終了されたお客様から

ご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 


 

このコースを受けようと思った理由を教えてください

自分のためだけでなく、家族をはじめ
周りの人の為にヒーリングをしたかった。
 
 
 
このコースを受ける前のあなたの悩み、 問題点を教えてください

私が、他者へヒーリングできるようになるかどうかと言う
不安はありました。
しかし全ては、やってみなければわからないと
思いました
 
 
 
このコースを受けた感想、得に印象に残った事を教えてください
 
まだまだ未熟ですが、その日によりオーラが変わったり
大きく広がったりします。
ヒーリングをすることで精神的安定が
得られるようになりました。
 
 
このコースは、どんな人にオススメですか?

どんな人をも必要と思いますが
自分を責めやすかったり
自分は、だめだと思い込んでいる人には
最適ではないでしょうか。
そんな悩みがなくても、ライトワーカーコースを
受講すると得るものは沢山あります。
そして得るものは、人それぞれ違うということも
分かりました。
 


以上
72才 タロットカードリーディング 女性kH様の
ご感想です。
掲載許可ありがとうございます。
 
 
KH様は
毎日の生活の中に
自己ヒーリング
チャクラの活性化
取り入れられ
 
魂の変容
次々に起こりました。
 
お会いするたびに
日常の中に
〇〇な事がありました!
と、ご自身の変化や
人間関係の変化など
 
嬉しい報告を
いただきました。
 
ご自身の波動が上がる
環境も
周囲の人へも
波動は伝わるので
その結果
 
現実は思いもよらない
良い方向へと変化します
 
環境を変えようとしたり
他人を変えようとしたり
せずに
自分の波動を
上げていく
 
見返りや
期待しない
エゴの無い状態に
なります。
 
あなたも
今の状況を
なんとか変えたいとき
状況にフォーカスする
方法から
視点を変えて
 
あなた自身の
波動を上げる行動
してみましょう。
 
好きな事に集中したり
好きな人と会う
好きなものを食べる
 
などで簡単に波動は
上がります
 
 
それからまた
状況に対応してみましょう。
結果は
きっと変わるでしょう。
 
 

 

今日もあなたに沢山の

宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

ただいま準備中です。

登録して頂けたら嬉しいです。

登録された方は、もうしばらく、お待ちくださいませ。

 

メルマガは、このような内容です。

・呼吸法

・あなたの存在自体が癒し効果をもたらすヒーリング法

・アトランティス時代の再来

 12チャクラの秘密

・エジプト文明では、ピラミットで行われていた

 7つのチャクラのイニシエーション

・ライトワーカーとしての志について

 

など

メルマガを読んで日常に取り入れられて

その日からあなたが実践できる

内容を配信予定です。

 

メルマガで、セッションのご案内をさせて頂きます。
 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓