お客様からのご感想♡クリスタルライトボディコース&ライトワーカーコース | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 
 
 

こんにちは。

魂の覚醒をサポートする

スピリチュアルヒーラー&チャネラー

ぬまた ひなこです。


 

 クリスタルライトボディコース(自己ヒーリング講座)と

ライトワーカーコース(チャネリング・他者ヒーリング講座)を

卒業されたお客様からのご感想です。

 

 

チャネリング講座を受けようと思った理由は、母が入院になり喋る力がなくなり母の手、身体から何かメッセージを受け取ることができるだろうか?と思い 講座を受ける決心をしました😊

受ける前の私は何事も疑り深く見えない世界は信じてなく
何よりも自分を全然大事にしてなかったです、、
自分を愛するということがわからなかったです。

講座を受けたことに どんどん自分が変わってきました❗️
体の細胞もなんか動いてるみたいで 物の感じ方考え方がとても感じやすくなりました
教えて頂いたギャッピ💕これをやるたびにからだがポカポカ、、 手足冷たいのがだんだん温かくなるのにとてもびっくりしました😆 それ以来欠かすことはないです。
毎日の日課です💖
エネルギーもすごく感じれるよぉになりました😊
手から出てるエネルギーパワーすごいです✨✨

目には見えないけど守られてる実感、自分のハイヤーセルフがいつもそばにいてメッセージを送ってくれる、守ってくれてる✨というのが 実感できるよぉになりました。
それと同時に感謝の心を忘れず、自分を大事にする大切さ自分を一番に愛するよぉになりました、
その途端 目の前に起きる出来事が全然変わってきました✨
常に大きな目標を持ちイメージ大事ですね〜
これから年を取っていく不安がたくさんあったのに 今はこれからがとても楽しみワクワクになっています😊😊

チャネリング講座は見事に私を変えてくれました✨
チャネリング講座
受けてとても良かったと心から思います💕
講師のひなこさんからいろんなことを学びました✨

本当にありがとうございました😊😊😊


50代 女性
 

お客様からのご感想でした。
掲載許可ありがとうございます。
 
 
受講中、お客様は、どんどん魂が覚醒
進化成長されました。
卒業後も
進化は、止まりません。
 
 
魂の方向性
ハッキリとされたので
現実に起きる事もハッキリとしてきます。
どんどん、魂が喜ぶ人や物と
出会ってます。
 
ご報告を聞くたびに
嬉しくなります。
 
 
 
あなたは、
魂の喜ぶ事を
選択していますか?
 
 
自分を愛するって
あなたが
あなた自身を
大切に扱って
喜ばせて
ご機嫌にすることです。
 
他人にしてもらいたい事を
あなたが
あなたに
することから
始めましょう。
 
 
今一度
あなたの胸に
手を当てて
心の奥の声と
対話してみましょう
 
ハートチャクラ
温かさを
手から感じられる事に
意識してみましょう。
 
あなたは、
温かい愛ある存在です
 
最初は、
感じ取られなくても
大丈夫です。
続けてみましょう。
 
忘れた記憶と
感性を
取り戻しましょう。
 
あなたの
ハートチャクラは
全てを知っています
 
 
頭で
わかろうとすることも
手放して
ゆったりと
ハートチャクラの
存在を価値を
あなたが
確認しましょう。
 
毎日、続けると
小さな変化や
違いなど
気づけるようになります。
 
焦らず
少しの時間を
あなたに
たむけてみましょう。
 
あなたを
愛する一歩に
なります。



 

今日もあなたに沢山の

宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

ただいま準備中です。

登録して頂けたら嬉しいです。

登録された方は、もうしばらく、お待ちくださいませ。

 

 

・呼吸法

・あなたの存在自体が癒し効果をもたらすヒーリング法

・アトランティス時代の再来

 12チャクラの秘密

・エジプト文明では、ピラミットで行われていた

 7つのチャクラのイニシエーション

・ライトワーカーとしての志について

 

など

メルマガを読んで日常に取り入れられて

その日からあなたが実践できる

内容を配信予定です。

 

メルマガでセッションのご案内をさせて頂きます。
 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓