答えは自分の中にある♡運気の波に乗ると賢者の自分が誘導してくれる | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 
 

 

こんにちは。

魂の覚醒をサポートする

スピリチュアルヒーラー&チャネラー

ぬまた ひなこです。

 

 

あなたは、

いつも

ハートから感じる事と

行動が一致していますか?

 

 

とっても

波動が安定していて

ラッキー続きの時は

この状態です。

 

 

でも

ファーストインスピレーションで

ハートから

わき出る

答えを

マインドに移動して

 

・過去の経験から上手くいかないと思う

・人目を気にする

・他人からそれはやめた方がいいよと言われる

 

インスピレーションの温度が

さめてしまい

行動に移る前に

やめてしまった。

インスピレーションは

いずこへ?って経験は

あなたは、ありませんか?

 

 

夢や希望を叶えるのに

短冊に願いを書いたり

神頼みしたり

したこともあるかと

思われます。

 

 

それで終わってしまうと

叶いません。

 

それに

伴う

行動がなければ

夢は現実化されません

 

 

インスピレーションは、

神聖な宇宙の光が

マインドを通過し

一瞬でハートに届きます

 

 

・自然に触れていると突然ひらめいた

・美しい物を見たり聞いたりしているとアイデアが浮かんだ

・お風呂やゆったりしていたら

    イメージが降りてきた

・好きな事に没頭していたら

  インスピレーションが、わいてきた

 

 

これらは、

高次元の

エネルギーが

あなたのフィルターに通って

日本語化されたものです。

 

 

ハートから

ワクワクしたり

嬉しくなる

内容でしたら

是非

実現化に向けて

行動に移してみましょう。

 

あなた一人の

アイデアでは、なく

神との協働作業になります

 

1つ1つの

行動があなたのミッションの道に

通じています。

宇宙から応援されています。

 

丁寧に

こなしていくと

ハイヤーセルフと一体に

なります。

 

その積み重ねにより

賢者のあなたが

発現されます

 

インスピレーションが

高次元のものか

エゴか

判断できない時は

 

 

その内容は公益か?

または

あなただけが幸せで

悲しむ人がいるか?

違いは

ハッキリとしています。

 

 

ハートで感じて

ハートからワクワクする

行動を進めて

何か起きたら

賢者のあなたに

聞いてを

繰り返していくと

 

波動がどんどん

上がって行きます。

そして

周りの状況も

見通せるようになり

時流の波に乗っていけます。

 

 

 

今日もあなたに沢山の

宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

ただいま準備中です。

登録された方は、お待ちくださいませ。

 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓