才能の原石を発掘するには♡満月のパワーをうけて、あなたの内側に入ってここをみて | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 

 

こんにちは。

魂の覚醒をサポートする

スピリチュアルヒーラー&チャネラー

ぬまた ひなこです。

 

 

きょうは、満月ですね。

あなたは、どんなふうにお過ごしですか?

宇宙の流れが急激に変化していますね。

半年前から今までをふりかえっても

予想もつかないスピードで何かに突き動かされているのを感じます。

 

 

 

時代と時代のつなぎめのいまを

どんなふうに過ごすかで新しい時代をあなたが望んだとおりの

宇宙の流れに身を任せることができます。

 

 

 

内観することで、たくさんの気づきがおきます。

たとえば

・半年前とは、人間関係が変化した

・仕事が変わった

・助けてくれる人がいる

・生かされていることにきづく

・自分の本当に求めていることをしる

・たくさんのひとの愛を受けていたことに感謝できる。  

・みえない存在たちのサポートを日々感じる

 

 

など色々とあなたの内側から

いままで忙しすぎて気づけなかったことが

たくさん出てくるかと思われます。

 

 

いま、あなたの内側の奥の奥にあなた自身で入っていき、

色々な感情も確認しましょう。

平成までは、自分と向き合う作業中、感情の不要なほこりや、けむりがでてくるほど

魂の変容前にエネルギーをつかいました。

 

 

でもいまは、自分としっかり向き合っても、

宇宙の高波動が応援してくれているので、

高次元波動のなかで、安全に魂の変容をサポートしてもらえます。

 

 

 

怒りや理不尽な感情がたまっている過去の自分にきづいたとき、

そのときの嫌な人やシーンを思い出すでしょう。

実はそこにあなたの眠っていた才能がかくれています。

 

 

 

嫌なシーンを思い出すのに、おそれや心配があるときは、無理に向き合わなくていいです。

できそうと思ったときにでいいです。

 

 

 

 

はじめるにあたり、

あなたの才能は何か知るための内観をすると意図しましょう。

相手のかたは、重要でなくて、そのときのシーンや何についてあなたは、

怒ったり理不尽な気持ちだったかがポイントです。

 

 

 

笑いのツボがひとそれぞれなのと同じで、怒りのポイントも全員違います。

そのポイントを知ることであなたのクリエイティビティーの根元に辿り着けます。

 

 

 

あなたをより進化させる宇宙のひかりは、

いま古いものを壊してから、

新しいものを再生しようとしています。

 

 

 

怒りの経験は、

これからの時代をあなが

神との共同創造しながらライトワーカーとして

活躍されるために必要なクリエイティビティーの種です。

 

 

 

時流に乗って、日々ラッキーチャンスをつかめて、より波動が軽やかになる

あなたを宇宙は全力で応援してくれています。

 

 

 

あなたの才能がみつかり、磨かれて

クリエイティビティーに表現して過ごされ

あなたも幸せになり、

あなたと関わるかたも幸せになる。

さらに、あなたの知らないところで幸せを享受するかたがふえることを応援しています。

 

 

 

きょうもあなたにたくさんの

宇宙の愛と光が

降りそそがれますように。

 

そして

満月のパワーが

あなたに、もたらされますように。

ぬまた ひなこ