保湿UVベース「マイルドサンシールド はこちら
オンラインショッピングはこちら


上海ちゃんのブログ

アメモニで頂きましたニコニコ


低刺激の日焼け止めで

王冠1ベストコスメ大賞第二位王冠1に輝いている商品です宝石白


マイルドサンシールドは肌を潤しながら紫外線を防止するのが第一の特徴なので、

お肌の潤い具合を期待しつつ、使ってみました。


色は薄めのペールオレンジで、日焼け止めというより化粧下地っていう感じです。

あ、第二の特徴で化粧ノリ・もちがアップするって書いてありました得意げ

塗った感じは滑らかで非常にのびがいです!!

そして、なんだか肌に透明感がでて、なんとなく顔色が明るくなるなぁと思いました。

まさに質のいい化粧下地ですね!

肌の弱いひと向けの日焼け止めって、塗ると白塗り~ガーンと感じる商品が多かった中で

これはなるほど、ベストコスメ大賞に選ばれたわけだわー口紅と納得ですにひひ


さて、肝心の潤いですが、カラッカラに乾燥した冬の晴天につけたのですが、

潤いも朝つけて夕方まで持続しましたよ~ドキドキ


こんなに良い商品のサンプルいただけてラッキーでした音譜

ありがとうございましたラブラブ