先日サンプル百貨店のネットライブで頂いた


アミノコラーゲンを飲み続けた結果


髪やお肌の変化はあったかご報告しようと思います。



私たち夫婦ともに


お肌はさて、よくなったかなぁ???


と、これと言って実感は実感が沸かないんですが


抜け毛が減った!!!


というのが二人揃ってとてもよく実感したところですグッド!


それから、髪の艶とかハリなんかは


よくわかりませんでした。


新しく生えた2週間分の髪の毛と


その前に生えてた部分の差なんて


チェックしたところで


そうそうわからないです。。。


でも、抜け毛が減って夫は喜んでいます。


毎朝朝食で飲む野菜ジュースや牛乳に


混ぜて飲むのが日課になるかも!?


と思うくらい、毎朝夫に飲み物に


アミノコラーゲン入れたか聞かれます得意げ



ペタしてね