チューリップ赤春からずっと悩み続けている


ニキビが消えない肌。。。



この間はDHCのアクネケアのサンプルで乾燥したので


ドクターシーラボの潤いを期待して


ちゃんと使い切りました~。




多分たっぷり目に使っても5日もつゲルを


4日半で使い、つけるときも


じっ・・・と10分間ぐらい手で顔を覆って、


効果があるように頑張ったのですが、


全体通してすごく潤ったっていう感じにはなりませんでした。


まぁ、そこそこ・・・って感じです。


でも、使用2日目に一緒にサンプルセットで頂いた


日焼け止めとファンデーションもつけて出かけた日のお風呂上り、


恐ろしいほどに頬の皮がぼろぼろ剥けてしまいました。


何年も顔の皮がこんなにも広い範囲でぼろぼろむけなかったので


正直怖かったです!!!ガーン


で、あせって使用量を増やしたらそこまで乾燥しなくなった・・・


みたいなかんじです。


(というか、普通なら使用を停止しますよねあせる


 でも、もったいなかったので使っちゃいました汗




ドクターシーラボもデリケートな肌によさそうだと思ってたのですが、


ちょっと残念でした。。。



ペタしてね