先日のNETLIVEでは


ピエトロさまから


蟹と蟹みその本格トマトソースと


ミルクジャムを頂きました音譜


上海ちゃんのブログ





今回は蟹と蟹みその本格トマトソースについて書きます。



上海ちゃんのブログ

お湯で温めること3分


アツアツに温まったパウチの袋を開けると


ふわっ


蟹の香りが広がるトマトソースが出てきました。


脚の部分だ!


と、見てわかるほどの


しっかりとした蟹のお肉も


ごろごろと入っていて


さすが一袋472円もするパスタソースなだけに


やはりゴージャスなソースでしたラブラブ!


以前より


紅ズワイガニが50%も増量


したのだそうです!


上海ちゃんのブログ



もちろん、ほぐれた身もたくさん入っているのですが


その身にもしっかりとした食感がありますビックリマーク


それから蟹みその旨みがかなり濃厚です!!



トマトソースの味も蟹の旨みに


しっかりとマッチしていて


非常にバランスの良い味でした得意げラブラブ



ピエトロさまの商品は


たまねぎを切る作業まで


全て手作り!


なんですが


素人の私がまねして作ろうと思っても


こんなに上手に旨みを引き出すことはできないだろうなぁ・・・


と感じました。


(当たり前ですがあせる



レストランで食べたら絶対1000円じゃ済まされないような


旨みたっぷりの蟹&トマトソースですドキドキ


特別な記念日やパーティーにもぴったりです!


もちろん、アツアツが一番ですが、


冷めてもとってもおいしいですグッド!



この蟹みそと蟹のトマトソースは


通販限定商品なので、スーパーでは手に入りません!


よかったらサイトも是非見てみてくださいニコニコ


http://www.pietro.co.jp/



今なら試食セット2セット


通販人気ナンバー2の商品


ミルクジャム(50g)〈通販限定〉


おまけで付いてきます!!


こちらも生産が追いつかなくなるほどの


人気商品ですラブラブ


私もサンプルを頂いているので


味見したらまた


ブログに載せますねニコニコ




ペタしてね