昨日は、日本やりましたね。

H3号、鹿児島種子島からの衛星打ち上げ。

 

また失敗かと思って固唾を飲んでみていましたが、

とにかくよかったです。

 

それに、日経平均の株価が、40000円、少し前でストップしてまして、

これで、頂ではないかと心配してましたが、そうでもないようです。

 

あんまり停滞が長すぎたので、偽情報も大きく、信用ならなかったですが、

政府などの経済政策も思った通り間違っていて、かといってどこがどう悪かったかも

指摘できなくて、悔しい思いもしてきましたが、ようやく日本は、正常に動き出して

きたようです。

 

長かった停滞に、意識を昔に戻してみていきたいと思います。

大回復は、もう入りはじめたようです。