統一地方選も佳境に入り

頑張っています。

 

参政党としては、負けられない選挙です。

 

短い期間の中で、候補者は、アピールしなければならず、

YouTubeなどの動画、選挙演説は、必須で、場所取りなんか

大切な役割です。

 

いい場所、人が多く集まる場所は、ものすごいものです。

われ先、早いもん勝ち、それに恐怖さえ感じました。

 

そんなところに、場所取ってきてくれ、なんて言われたら、

恐怖そのものです。

先に場所取っていても、次から次へと、候補者はやってきます。

一人でいたら、変な人がやってきて、なにいちゃもんつけられるか

わかりません。

ところが、不思議なことに、そんなことが、起こらないのが、日本です。

 

候補者同士は、紳士的に話し合えます。これは、なぜかというと、場所取りで

いがみあったり、ののしりあったりしていたら、すぐに、選挙に返ってきます。

 

だから、暗黙のうちに、そういう風に、なっていったのしょうね。

変な人が、現れたりしないのは、治安力が、あるからなんでしょうね。

 

岸田総理が、爆弾でやられそうになった寸前で、和歌山では、漁港のおっちゃんが、

とっさに取り押さえた事件がありましたが、情報公開がなかったら、岸田総理は、

もう死んでいたか、負傷をおっていたでしょう。

 

またまた、SPは、何していたのか批判があがりますが、あのメタボが多い、役所的な

仕事されている方は、そのメタボが治らないと、組織は、しっかり動き出せないようですね。