参政党員として、慌ただしい生活を送って

いまして、発表するにも、頭は、ひとつしかなく、

発表することを思いついても、参政党のことが気になって

ずいぶん消えていきました。

 

統一地方選挙に、党員は、一丸となって戦っています。

 

そんな中で、ネット民も、このたび、ネットの世界は、いろいろな

新しい段階に入って、整理されてきたように思います。

 

まだまだ、トラブルのないよい社会に仕上げていくには、紆余曲折が

あると思いますが、日本人も、かつてと変わりなく、本当の日本に目を向け

本来の能力を発揮していかねばなりません。

 

大谷選手のMBA世界一は、快挙です。

 

そして、本当に、パソコンは、大切なものかということを、考えていかねば

なりません。パソコンや、携帯の奴隷になってはいないか?

 

知らなくてもいいことを、知ってしまったため、問題を引き起こし、複雑にさせています。

問題は、このパソコンのソフトです。早速Bingは、AIを搭載させ、問題があったら、尋ねてこいと、煽ってきました。第一声は、こんな質問を投げかけました。

 

「間抜けなBingAIを退治するには、どんな方法があるか?」

 

中国が、おとなしくなってきたら、今度は、アメリカです。

安心、安定を得るには、自ら強くならなければいけませんが、心を大切にして、

意識ばかりで解決させようとすることをしない方がいいです。

 

ここでは、神様の話はしませんが、仏も神もあるもんかという人は、みかけなくなりましたが、

新しい人が、ますます近づいてこられるようになりました。