参政党に入党して、一通り顔を出してきました。

 

前に、芸能プロダクションのオーディション受けた時、

「これからは、人生100年時代!スーパー爺さん目指して頑張ります!」

と、自己紹介したら、通ってしまったのですが、マネージャーがいきなりつくと

聞いて、ビビッてしまいました。

 

こちらは、遊び半分で、受けたのですが、仕事となれば、ちょっと意識が

変わります。結局、合格はしたんですが、断ってしまいました。

 

しかし、参政党は、直、がんばってみようと、入党しました。

 

はじめての、ネットの世界から、現実の世界のひとたちと、交わりました。

みんな普通のひとたちです。

 

もちろん、この言葉は、忘れません。

スーパー爺さん目指して頑張ります。