何事も、「ひろゆき氏」が、注目浴びている。

目指すは、一緒だけど、おっさんの表現は、時代がかっているから、

若い人は、若い時代の感覚で、キャッチすればいい。

 

トレンドは、逃げてはダメだということだ。

産業も、文化も、地域もみんな潰れてしまう。

 

官民力を合わせて頑張りぬく。

国防も、大切な関心事である。

 

参政党の出現で、ようやく方向は、良い方に進んでいきそうだ。

 

この余勢をかって、小生も入党した。

党の方針に従って、これから、社会活動に頑張っていきたい。

 

そして、ブログ発表にも、脇を引き締めて慎重にしていかなければならないようだ。

当然、嫌がらせや、誹謗、中傷もくるかもしれない。

 

道楽みたいに、個人の趣味でやってるのとは、まったく違う。

我と思わん人は、ぜひとも参加してほしい。