きょうは、選挙投票日。

 

マスゴミが、イディオロギーや思惑で

好き勝手発表しているが、それをするりと

通り抜けて、自分で予想たてる。

 

情報機密法を作るということに、賛否あったり

議論が停滞している。

 

しかし、つくるとしたらそれは、愚か者をしょっ引くための

法律だ。

 

子供庁をつくったり、デジタル庁をつくったりするようなものだ。

 

確かに、聞こえはいい。

しかし、役所に、子供が救えるか?

IT技術に、役所が、ついていけるか?

 

ないよりは、マシ程度のものである。

 

情報などは、昔からあってないようなものである。

銀行へ、カネ貸してくれと言ってみるがいい。

 

名前、住所を聞かされて、ちょっとお待ちくださいと言われて

受付が帰ってきたら、態度が変わっている。

 

なぜだ!

 

人は、見かけではわからない。

よく、悪党が逮捕されたニュースで、今は、

人権がうるさいから、注意されるが、

車に犯行を犯した犯人と、その人を捉えている刑事さんとが、

車に乗っているのが、映し出される。

 

そしたら、どちらが、犯人なのかわからない。

刑事さんは、犯人かと思えるくらい悪人づらなのである。

善良そうで、優しそうなのが凶悪犯。

 

もちろん、悪い奴は、優しそうな奴で、完全に証拠はあがっている。

それが、肥大化して、頭がよくて優しそうにみえて、悪いことをする奴が

増えている。

 

訴訟にあげると、ああだ、こうだと言って逃げ切るのだ。

 

心の問題で、考えられないことをする犯人もいるが、(安倍さんを

殺した犯人みたいに)ネットが発達すると、よけいにひどくなってきた。

 

著名人になってくると、そのあらさがし、嘘、誹謗の政治、デマ、

賢い人は、そんなのには、かかわらない。

 

だけど、ほんとうのことが、わからなくなって、正しい判断ができなくなるのだ。

 

黒川さんに、すこし関わっていたが、あのひとは、先が見えない。

あの政治は、もうおしまいだ。

 

ディープステートは、とっくの昔に、僕をマークしていて、おそろしいことを

若い頃からされている。それは、アメリカとか、ユダヤなどとかの問題などでは

ないのだ。

 

ガーガー言っていて、なんにもされないのは無能だという

証拠だ。

 

だから、けっして僕は目立とうなどとしなかった。

だけど、いま、本当に危機にある。

一番先に狙われているのは、日本であるのだ。

 

ホワイトハウスは、アメリカのポチである。

竹島も北方領土も、尖閣も、政治では解決しそうにない。

 

揉めるのが、大好きなのは、ディープステートである。

その友達が、地球上で99%のお金を持っている人たちです。

 

嘆くなかれ、そのお金を、ただの紙くずにしてしまえばいいのだ。

それは、流石にトランプさんにもできない。

 

安倍さんとトランプさんは、本当の親友だった。

トランプさんの悲しみも、深いに違いない。

 

頑張ろう!