経済が、好転して、
雇用も増えて、
自由にのびのびと、
働ける環境になければ、
ほんとうにいけないと思う、
この頃である。

格差が、広がる。
つまり、少数の現役世代の、
需要のある職種の働き手だけが、
そして、その中で、高給を取っている
一部の者だけが生き延びることができるなど、
とてもありえない。

そういうひとだけが、安心で、ゆったりできるなら、
天地は、必ずひっくり返るだろう。

なぜなら、
我々、その他は、彼等のために
奉仕しているからでは、ないからだ。

若いひとの、未就労働者の
雇用問題は、ほんとうに切実である。

誰かも言っていたが、
高度な技術が、失われていったら、
我々は、発展途上国にシフトダウンは、
免れない。

よい時代を、よい社会を、
そう思って、励んできた人類が、
自分たちが、自分たちで首を絞め、
罵り合って、滅んでいくなんて、

こんな馬鹿な話しが、あるものか!

安倍さんの、経済対策は、
人類のためにも、
先鞭をつけ、
成功したら、困っている国々が、
後に続いて欲しいものである。

その未来は、
政府と、民間との一体協力、
途上国と先進国との融和、
膨大なドグマから、
真の平和が、出現する。

人材輩出のために、
いまが、頂点ではなく、
さらに躍進して、貢献していこう!

そう思って、コケてしまった(笑)