気がつくと、もう平成24年も、半分を越えようとしています。
早いものです。

いままで、ミクシィのページで、発信してきました。
ところが、いくら発信していても、すこしも読者が、増えないのです。

宣伝に使ったり、物を売るには、会社は好意的なんだけれど、
実際、いろんなこと、中味の内容があることに、ちっとも協力的でないのです。

しょうがないと思って、広告を打つことにしました。

すると、どうしたことか、クレイムをつけられて、二回申し込むと、
二回とも、拒否をされたのです。

いわれのない、判断をされてしまって、憤慨しています。

ここでも、同じような目に遭わないかとも、不信はありますが、
ほんとうに、日本人は、みんな能天気になって、ほんとうに
モノを考えなくなってしまったのでしょうか。

情報操作が、原因だとしたら、勝てません。

そうしたら、ひとりブツブツで、しょうがありません。
そうならないことを願って、始めてみます。

よろしくお願いします。


                         芳香太