私は、その話を聞いて動揺チーン



彼の提案を聞いて


三女とはもう打ち解けれない。
私と別れようとしている。

と思ったから
素直に彼にそう聞いた。



彼は、三女と向き合うことで俺自身が辛くなる、



俺はこんな風だからこれからどうするか
(付き合うか、付き合うのをやめるか)


かえで が 決めて

俺のかえでに対する気持ちは変わらないから。
いつでもウェルカムだよ。

と、自分(彼)から別れるとは言わなかった。



この   決めて。。。が私には


シンドイ滝汗


いつも誰かの顔色を見て生きてきた。


高校を決める。
仕事を決める。
結婚相手も、恋愛だったけど
親に反対されてたら別れてたのかも。

人生の中で決断って色々あったと思う。

けど、誰かのせいにして生きてた。
自分で決めたようだけど決めさせられた

だから、


決められないショックショックショック


今思ってること
自分の気持ちを彼に伝えた。




私から気持ちが離れることはない。

ただ、2人で会うことで
会う回数や時間がなくなることは嫌。

その努力をしてくれる?


彼からは、できるかどうかはわからない。
そうなるようにはする。


絶対するからって言って欲しかった。。


あと色々言ってたけど
頭が真っ白チーンになっちゃって覚えてない。




そのあと、
三女と私は、彼と別れ
自宅に帰った。

道中もあまり覚えてない。

私の中で

別れよう

そう言われたという一択だった。
そういう風に私が受け取った、


帰宅後、自分の中のモヤモヤもやもや
三女に当たり散らかしそうだったから


長女、次女に
私だけ🚗の中で1人でいるとだけ告げて
また家を出た。

1時間ほどたって家に戻ると

いない間、三女は泣いてたみたいだった。
泣き疲れて寝たよって。


長女、次女から

彼氏となんかあったん?




続く