実はというほどでもないんですが笑笑


私には、付き合って3年ほどの彼がいます。


もちろん彼は、私の身の上やシンママであることも承知してます。





そしてこの彼と、私とでは

時間にして 2時間ほどの離れてて

休みもバラバラえーん


彼は平日休み。私は土日休み。


そのため、会う日も月1回がやっと。






そんな中で、最初こそは、2人で会ってましたが

ときが経つにつれ、三女も一緒に会うようになりました。その方が一緒に長くいれるし

ゆくゆくの未来のためと思ってたんですが。





でも、先日。。

三女が、もう行きたくない。

と 嫌がるように。






そうはいうものの、次の日になれば、

いつ行くの?と聞いてくる。。


どっちがほんと?

どっちもほんとなんだと思います。





ただ彼にはその気持ちがわかってたようでショボーン


なかなか打ち解けられない娘との関係に

彼自身も悩んでた。





その彼からの提案は、

三女が嬉しくないことをしたくない。

傷つけたくない。





しばらく、また前のように2人で会おうという話でした。




長くなりそうなので次へ。