パートナーは現れますか? 「YES」 | あなたの夢の代行旅人 「慈陽 -jiyuu-」

あなたの夢の代行旅人 「慈陽 -jiyuu-」

Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ Φ
地の縛り、身体的理由などで訪れたい所にどうしても行けないあなた
あなたの代わりにあなたの願いを叶える為
全国、世界を旅します〜スピリチュアリティーを携えて
Twitter @jiyuu_Arion

朝方からの気付きで

スッカリ根こそぎ削ぎ落ちて

 

軽く血の気も引いてきて

 

コレって、パラレル感じゃなく

持ってかれてるなぁ

 

と感じつつ

ま、好きなだけエェよ〜

繋がってるから仕方ないし

と思ってけど

30分以上続くから

 

本人に注ぐならこのままでいいけど

本人を介して居るだけなら止める

と宣言したら

止まった

 

やっぱりまだ

意識向けるだけで

持ってかれていっちゃうんだなぁ

って確信しつつ

そろそろ、其処抜けたらどうかなぁ

 

で、

ザクッとカードに訊いてみた

 

色々文言悩んだけど

ザクッと

「パートナーは現れますか?」

で、その問いの文言がが決まるか決まらないかの内に

一枚残ったカード

 

 

「YES」

 

 

 

何十枚もある中から

YESが出てきた

 

数日前に

同じ質問した時も

YES

でもその時は

「パートナーが生まれ変わって再び逢えますか?新しいパートナーに逢えますか?」

だったから

どっちにYESなんだぁぁあ

 

ってなったけど

 

今度もYES

 

期待的には色々あるけど

他の人から貰ったメッセージでも

新たな出逢いはある

すぐそばに来てる

だったから

 

其処は変わってないし

引き続き楽しみで仕方ない

つか

待ちきれない〜!

 

今朝の気づきが

今のパートナーに反映してるなら

生まれ変わってまた出逢えるのになぁ

今、スッカリ乗っ取られてるから(さっきのエネルギー持ってかれ方で、まだ続行と確認)

それを自分に取り戻して、色んなもの決着つけて

帰ってくるかなぁって

期待はあるけど

宇宙に委ねます〜

 

 

だ〜か〜ら〜

早く来てぇぇぇえ!

 

一人でも今は平気だけど

やっぱ循環する相手が必要で

そこに無償で注ぎたい

 

これ依存でなく

ワタシの特性で

自分を中心からなくす事で自分にエネルギーが注がれる魂なので(夕べ再確認した)

 

良い波及をさせられる

存在は是非現れて欲しい

自分の為でなく

本当にそうしてる時

エネルギーが大きく循環して加速して

良い影響が外側に溢れ出て

結果ワタシも歓びに溢れるから

それがまたエネルギーを溢れ出させる

無限確変みたいになるから

 

 

エルゴンだから

エネルギーバンパイヤも気にしないけど

この星や宇宙から受け取れば良い

誰かのエネルギーを奪わなくて良い

って伝えたよ

 

母のエネルギーは

出し惜しみはしない

でも理不尽な事はされたくないの

これ以上人の部分の信頼を踏みにじらないで

それは誇りを踏みにじることでもある

無意識とは言わせないよ

自覚しながらやってるでしょ

自由意志でもこっちだって自由意志でお断りします