ヴィンチェンツォ の放送 再開まで、

太陽の末裔の良いとこどり視聴をして

6日ぐらいで、アスダル年代記を見終わりました。

 

春のソン・ジュンギまつりも、華僑を超えた感じです(笑)

 

さて、このアスダル年代記・・・

 

とにかく2話まで辛抱です。

ジュンギが出てくるのを心待ちにして視聴すると

良いのかもしれません(笑)

 

色んな種族や言語が出てくるのと、

とにかく出演者が多いので、名前を覚えるのが大変。
でも最初から全部覚えるより

見ながらでも、あ、これね!って感じで

理解ができるの、全然大丈夫だと思います。

+ネタばれをお浚いがわりに見るとかなりスッキリします(笑)

 

 

このドラマに、日本の女優さんも出ていますが・・・

あの方が、このドラマに出ていたとは・・・

ソンジュンギとも、共演するシーンもありました。

 

パート2は、今年後半から制作に入るとか・・・

世界的パンデミックの影響が、これ以上及ばないように・・・

 

お祈りします。