世の中では今回のGWで10連休近い人達もいるみたいですね〜


我が社はカレンダー通りの連休なので、本日有給を頂き、東北巡りのプランを建てました


と、言ってもかなりの弾丸ツアーですけどね💦



早朝、距離数メーターをゼロにセットし、いざ出発


この時、まだ雨が降ってたなぁ


国道50号、4号を経て、先ずは🚬




かなりの冷え込み🥶


そして、更に進むと〜





晴れて来た☀️


ガンガン空いてる時間に距離を稼ぎ、とりあえずここいらで集中力かけてきたので仮眠しました


福島県二本松市を超え、道の駅安達です。

1時間程仮眠して、まずのお目当てはここ






仙台にてお決まりの牛タン

そして、さらに〜








仙台市が一望できます。


すると、別の方向に、おや?


見えますね〜

行くしかないっしょ?



街中にドカンとあるので、ちと、不思議なかんじ?


でも、デカいw

ここを後にし、さらに宮城県を抜け、岩手県に突入‼️



地元も田舎だけど、広大さがレベチですね💦


走ってて、ほぼこんな風景


やはり来て良かったキラキラ


ここから延々と遠野市、釜石市を突き進み、今夜の夜メシ買って、寝床に到着




車中泊して、明日はメインの場所に到着予定‼️



自分の1日最長走行記録550キロを更新グッ


でも、やっぱキツイな…


明日も天気は良さそうだし、ガッツリ行きますか〜爆笑

そんなこんなな1日でした〜