エッチの時とか、そうでないときも夫は結構私のことを褒めてくれます。褒め方は色々。かわいいとか、体型のこととか、夜だとエロいとか色っぽいとか。昔より褒められる頻度は増えたように思います。


結婚から10年以上経ってる夫婦なので、当たり前ですが、ずっと仲良し夫婦をやってきてるわけではありませんが、あるタイミングを境に色んな関係性が良くなってきましたね。


それは夫の仕事に余裕が出てきて、家事を積極的にやるようになったとか、そういうタイミングだったと思います。


仕事の量的に私のほうが家事やる日は多いのですが、夫が家事を担当する日は家の中が凄くきれいになります笑 あと何も指示しなくてもできるしやってくれるのでストレスが減りました。あとやっぱり仕事とかでイライラしてる人とか、ストレス発散が必要な人が家の中にいるとこちらはストレス増えますよね不安


私はストレスが肌に出るタイプで、昔は何やっても肌が荒れるのが悩みでしたが、最近は、夫が私のストレス原因を減らしてくれてる感じです。


やっぱりこの人いいなぁ、って思うことが増えて、エッチも積極的になるしおねがいそうすると喜んでくれるし笑 ちなみに私は夫のお気に入りのセクシー女優さんを時々研究しています笑