夫が帰る前に彼は私を刺激してきます。

それを横目に見ながらホテルのフロントに電話して、出ていく夫 笑 なんか変な感じです。

彼はとても触り方がうまくて、私はもうそれどころではありませんでした。


彼のものもガチガチになっていて、夫がいなくなってからそんなに経たずに、彼とエッチしました。正常位で、彼のを入れられながら、食べられるようにキスをされて、ありえないくらい気持ちよかったチュー彼も夫のことを意識してたかも笑 私も彼にしがみついて自分から求めてしまいました。


彼が私の中でイッたあとは腕枕されてそのまま寝ましたラブラブ寝にくいんだけどね。


結局途中ちょっと休憩あったけど、2時間半くらいエッチしていました。3Pは凄く疲れますが、体調が良いとめちゃくちゃ気持ちいいんだと思っちゃいました。あと男の人が2人共慣れてるのも大事かも。