彼とお泊りした翌日。夫があまりにした過ぎて、夜ホテルに誘ってきます。

そういう時は、子供たちが寝た後に、ホントに近場のホテルのショートタイムを利用します。

 

夫はとても興奮していて、ホテルについた瞬間から私に襲い掛かってきました。私に、彼にされたことを言わせながら、でもそんなに我慢できずに、すぐに私に入ってきます。でも、私も夫に触られながら彼にされたことを思い出しているので、すぐに受け入れてしまいます。

 

夫とのエッチは、変なことされないっていう安心感があります。大体わかっちゃっている感じでもありますね。気遣いなく気持ちよくなれるといういい点もありますが、気持ちよさでいうと、他の男の人の方が上かなって思ったりもします。(人によりますが)でも夫の物は私が今までしたことがある男性の中でも一番長くて大きいので、夫の物でしか届かない場所もあります。

 

前日、彼にたくさん奥を突かれて、たくさん出してもらった私の身体は、この日は夫を欲して、夫にもたくさん出してもらうのでした。私の中にたくさん出した後、あそこを指でかき回して、その匂いを嗅ぐ夫。

「やっぱり朝のちぃのあそこのトロトロは、精子だね」と言ってました照れ

 

朝、彼に出されたばかりでしたからね。なんかエッチキョロキョロ