夫とは、学生時代に出会って、社会人になってしばらくしてから結婚。もう出会ってからは15年以上になります。

 

変なとこはあるけど、優しい人で、ほとんどケンカはしません。あと、世間的には高収入だと思います。共働きで、世帯年収は2,000万円近くあります。ほとんど夫が稼いでます。車が好きで、なぜかクルマを4台も持っている以外は無駄遣いもしないし堅実なので、老後資金的も心配はないかなと思っているし、多分離婚みたいな話にもならない気がする。

 

エッチは週1回、夫から求められますお願い私的にはそれで充分だったんだけど、夫が、私が他の人とエッチするのを見たいといいだしたのがきっかけで、今の夫婦のかたちになっていきました。私は最初、夫以外とするなんてありえないと思ってて、相手にしてませんでした。夫がたまに他の人になりきってエッチするのを楽しんでたくらいなのですが、そしたら、ホントに他の人を連れてきちゃったという感じです。

 

そんな感じで何人かの人とエッチしたり、3Pしたりしましたけど、男の人に褒められたりするのってやっぱり気持ちいいです。特に今の彼はすごく褒めてくれて、気持ちよくしてくれるので、私も楽しんでしまっています。夫は、私が二人きりで彼と会うのもOKで、出ていくときはちょっと悲しそうな顔をしてますが、後でめちゃくちゃ興奮して襲ってきます。彼と会う週は、週3回か4回は夫とエッチします照れ

 

夫はイクまでに時間がかかるので、私は週1、2回がいいのですが、ここで夫を拒絶したら、ただの浮気みたいになっちゃう気がして、ここはお付き合いしています笑