カラオケ |  天上天下唯我独尊 

 天上天下唯我独尊 

ー天の上にも天の下にもただ我々だけが果たせる尊い使命があるー

 
 
 
今日は予定どおり
 
つっちゃん愛美あずちゃんと
 
カラオケドキドキ
 
朝7時からで
 
6:40くらいには家でました◎
 
愛美と。
 
はやいがあ(笑)
 
ローソンでお菓子かって
 
れっつごー、
 
最初会いたかったで始まり
 
つっちゃんたちきて
 
ぐりーんの愛唄でしめて
 
四時間歌って11時にでた*
 
超うたった!!
 
高橋愛美がトイレの神様で
 
超高得点だしやがった(笑)
 
から愛美と家かえって
 
うちでメイキングたーいむ♪
 
一時間半かかった(笑)
 
愛美ごめん(-_-#)
 
そっから電車であらあぴ
 
行って
 
つっちゃんあずちゃんと
 
待ち合わせしーの
 
マック食べーの
 
プリとりーの
 
LOVE MAGIC~3rd season ~-ファイル0131.jpg
あ、これ私だけギャグプリw
 
今回のプリ自分ほとんど
 
ギャグプリww
 
普通に撮るのあーきーたー
 
ポーズはあくまでフリね(笑)
 
あとゲーセンでばいきんまん
 
にボールあてるやつ
 
やったら
 
皆が揺らしたら壊れてさ(笑)
 
エラーでて
 
馬路もろい(笑)
 
逃走をはかったよ(笑)
 
そっから
 
帰ってー
 
今にいたる!!
 
昨日
 
父の姉さんとスギいって
 
LOVE MAGIC~3rd season ~-120103_1833~0100010001.jpg
 
眉マスカラと
 
リップコンシーラー購入。
 
眉マスカラはいくたびに
 
サンプルして
 
確信してかったドキドキ
 
そんなかんじ!!
 
7日はあすかとつっちゃんと
 
プリだよ(^o^)/
 
 
 
おわり